3月16日の葉山プライベートツアー

楠コータです。

県立葉山公園に集合の女性4名のプライベートツアーです。
前日の雪が降りそうな寒さでしたが、当日の朝は快晴と微風と最高のコンディション。

カヤックの乗り降り方法とパドリングの練習をしたら、早速海へ。

 

 

 

 

さらに風が落ちてペタペタの水面を滑るようにカヤッ クは進む。

水中にはキビナゴの群れがキラキラしてました。

一時間ほど漕いで、ランチは芦名の「ライトハウス」でハンバーガー。

日差しが温かいので、あえて外のテーブルで。

 

南風がだんだんと上がってきたので、早めに帰路へ。追い風に運ばれて、あっとゆう間に長者ヶ崎まで帰ってきました。

天気に恵まれたワンデーツアーになりました。ありがとうございました。(^▽^)

 

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA