三浦海岸、南風SUP家族。

楠コータです。

7月12日(火)南風COFFEEへ。
火曜日は、定休日ですよ!店主の高山さんご家族4人でSUP体験です。

すごい良い天気なんですが風が強いんですよ。波打ち際までボードを運ぶのも大変です。

浜で漕ぎ方のレクチャーをして早速漕ぎだします。最初はアッキーさん見学。
まずは座って漕いでみる、向きを変えてみる。風の中でもなんとかできました。

では立ってもみましょう。(きっと誰か落っこちます。)

おぉ皆さん直ぐに立てちゃいました。

しかし益々風が強くなり風下へ流されてゆきます。(笑)
ちょっと場所を変えましょう。風浦を求めて300mほど南下します。

風に煽られてボードをもって運べないので、牽引していきます。

 

さてリセットして再挑戦。ナオミさんもミナミちゃんもフーカちゃんも運動神経いいね。
みるみる上達して力強いパドリング。

ここからはアッキーさんも参加。

アッキーさんも・・・ちょっと腰が引けてます。(笑)


だれもボチャンと落ちない(つまらない)。慣れてきて水の透明度や風景にたのしめるようになってきました。

じゃぁ、ちょっと難易度を上げてサーフスタンスでターンをしてみよう!!


しかしミナミちゃんフーカちゃんはあっとゆう間にこなしちゃうのね。(落ちればいいのに)

結局だれも落水しないままでした。せっかくの夏の海なのにボチャンしないなんてもったいないなぁ。(笑)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA