お父さんが一番元気なプライベートツアー(≧▽≦)

楠コータです。

お盆休み。横須賀秋谷の別荘に休暇に来ているoさん御一家のプライベートツアーです。曇り空ですがかなり蒸し暑いです。

お父さん、初っ端からガシガシと漕いでいきます。

娘さんたちも負けじと進みます。あっとゆう間に上陸ポイントへ到着。

さっそく水遊びです。

お父さん水鉄砲で大暴れ!!

akiちゃん防戦一方(≧▽≦)

ランチは冷たいソーメンです。

今度は岩の最上部から、度胸満点のダイブ!!

しかし、その角度は~!(;゚Д゚)

お腹からバチ~ン!!! 痛そう~(>_<)

さあ帰りますよ。出艇のサポートのふりして、

またakiちゃんに水掛けてます。(笑)

帰路は青空も出てノンビリ漕ぎに。

 

さあ最後に記念撮影しましょう。

でもやっぱりお父さんが水鉄砲で攻撃!!(笑)

お父さんが一番やんちゃなOさん一家でした。(≧▽≦)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA