第3回Osabe夫婦と行くシーカヤックツアー

楠コータです。

チョーさん&アイちゃん「Osabe夫婦と行くシーカヤックツアー」、大好評につき第3回を決行!

ところがだ、Osane夫婦の妻あいちゃんが体調を崩し欠場。(T_T)/~ムネン

急きょ、長部コータと楠コータの「Wコータ(昔の芸人みたい)」と行くカヤックツアーにばってしまった。タマダさん、ヤギさん、ジュンPさん、J&Mさん。と我々の7名で。

さっそく出発しましょう。



全員パドリング経験者です。三浦海岸を出発してガシガシ漕ぐのか?城ヶ島までいくかい?(≧▽≦)

ほぼ無風の金田湾を順調に漕ぎ進みます。

あっとゆうまに雨崎を越えて休憩ポイント、このペースなら城ヶ島も・・・


あれ、もう飛び込みたいのですか?

もうここでいいや(^-^)って感じで潜って飛び込んで遊び始めました。

いいんです。たくさん漕がなくたって楽しめるんです。(≧▽≦)

いつかの少年少女はキラキラした顔で、海に飛び込むのです。(笑)

今日のランチは炊き立て白飯と、豚とシメジとモヤシさっぱり煮・・・・やってしまった!お皿を忘れてきた!!(;゚Д゚)

女性は鍋のフタで。男性陣は直にスプーンで行っちゃってください。(>_<)スイヤセン。
デザートも用意しましたが、同じく直接いっちゃってください。(>_<)ホントスイヤセン。

食後は、昼寝やスノーケリングやカヤック乗り比べなどして遊んでいるとあっとゆう間に時間が過ぎました。

帰路はタンデム・シングルを乗り換えてみましょう。

あっとゆう間に三浦海岸に帰ってきました。ありがとうございました。

ジュンPさんが、ドローンとGoproで動画を作ってくれました。必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=G-ezMAm53Qk&feature=youtu.be