まだ夏でいいじゃないか?南伊豆ツアー

楠コータです。10月8.9日で南伊豆に一泊二日プライベートツアーに行ってきました。

今回は馴染みの三浦の週末カヤッカーとカヤックもSUPも嗜む女史の3名様。
真夏のような陽射し、初日はちょっと遅めのスタートで子浦を出発します。

妻良側の洞窟を巡りながら湾の外を目指します。


海況も穏やかです。

谷川浜を越えてさらに南下します。

南伊豆のこのエリアは切り立った断崖に様々な色の地層を観ることが出来るエリアです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉田海岸を通り、三ッ石岬を回っところで東風が厳しくなったので引き返しました。

初日は往復約18㎞。温泉で温まって、宿で酒盛りとなりました。(≧▽≦)

2日目は弓ヶ浜から出発。西へ向かいます。


海況も穏やかで海の透明度も抜群、どんどん漕ぎ進み石廊崎へ。]

伊豆の辺境、奥石廊へ。

奇岩だらけで不思議な光景が続きます。

ちょっと遅めのランチは、エビとブロッコリーのパスタ。


陽射しも夏のようでジリジリきます。(^-^)

透明度抜群の南伊豆の海でした。

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA