女性二人でもタンデムならスイスイ進む。

楠コータでございます。
三連休の真ん中、ロコちゃん、ミキさんが遊びに来てくれました。
二人ともSUPやカヤックの経験者。

諸磯・油壷エリアを希望でした。しかし午後から南西風が上がる可能性を考慮し、三浦海岸から出発することにしました。

出艇準備をしていると、三浦海岸ならではホーストレッキングが通ります。馬って大きくてカッコイイ。マツ気長いね~(≧▽≦)

さぁ、出艇しましょう!!

二人ともカヤック経験者なので、タンデムカヤックがガンガン進みます。シングルカヤックの僕は、パドリングが止められず、撮影する余裕なし。(≧▽≦)

あっとゆう間に目的地の浜に到着。

やはりここも連続で来た台風の影響でゴミだらけ。
でも、ホントは人間が出したものが戻ってきただけ。(-_-;)

砂浜が若干減っているような、すこし平らな処に、キッチンを設置

ランチは、ゴロゴロ野菜のポトフとつやつや白米です。

ミキさん、モリモリ食べてます。

ロコちゃん、ワシワシ食べてます。

結局、風もあがらず。帰路もガシガシ漕いでグイグイ進むので、なんとか一枚だけ撮影できました。(≧▽≦)

さっさと片付けて南風Coffeeでコーヒーブレイク。ノンビリしました。(^-^)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA