うねりを越える女たち

クスノキコータです。

風も収まり陽射しもある暖かな日曜日でした。
葉山公園に集合のカヤッカーは元気。行くぞ~どこに行くか決めてないけど!!(笑)


僕はヒロエちゃんとオカダさんと海上で待ち合わせ。


遠くの海の風が起こす「ウネリ」が届いています。

大きな波長の波が、僕たちをゆっくり持ち上げて降ろします。
さほど危険ではありませんが、大きな質量の波が迫ってくるのは迫力があります。

大崎はウネリで波乗りを楽しむサーファーやSUPで賑わっています。小坪には波が打ち付けられ上陸できそうにありません。森戸まで戻ってランチにすることにしました。
「後楽」のカキフライです。ほんとうに久しぶりです。(^-^)

熱々でプリプリで、ホクホク顔です。(^-^)

 

 

 

 

午後になってもウネリを感じながらパドリング。こんな日曜日が大好きです。(^-^)

ベタ凪の海が大好きですが、ウネリの海も好きです。

距離は漕がないけど海のエネルギーを感じる日曜日でした。

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA