平日がお休みの方、いらしゃい!(≧▽≦)

クスノキコータでございます。カメラのSDカードがメゲてしまい。ちょっと悲し気な一週間でした。ちょっと前の金曜日に、平日休みの女性二人がシーカヤックに乗りに来てくれました。
サービス業のチバちゃんは、土日がお仕事。色白美人ですが、もとは都内のダイビングショップに勤務されていて、なんと昔、ボクもなかよしの「城ヶ島ダイビングセンター」のマッキーやクマちゃんのことも知ってました、びっくり!!(@_@)

で、そのフード付きのタオルは何?、日焼け対策なのかい?(≧▽≦)

キッシーは、ご近所さん。湘南ビーチFMの「わくわくしあわせごはん」とか担当してます。

で、そのフード付きのタオルは、おそろいの日焼け対策なのね?(≧▽≦)

さてさて、二人ともシングル艇で漕ぎたいとゆうことなので、それぞれのカヤックでパドリング練習から。
チバちゃん、緊張してるのね、表情が硬い~(^-^)

キッシーは笑ってる。でもカヤックは曲がらないのね。(笑)

長者ヶ崎で休憩しましょう。

もうさ、そのタオル意味ないんじゃないか?

パドリングも少しづつ力強くなってきたね。

風も強くなってきたね。いろんな方向から風を受けて漕いでみよう。


今度は、一色海岸の芝生で休憩。「ここヨガしたら気持ちいいね。」
それヨガポーズなのね。(≧▽≦)

楽しそうだね~。(^-^)

チバちゃんも、だいぶリラックスして漕げるようになったね。
そのタオル必要なの?(笑)

風が強くなる前に、終了。二人とも上達しました。次は遠くまで漕ぎましょう。

ありがとうございました。
最後までタオルが気になって・・・・