三浦で、商い暮らし海で遊ぶ、素敵な夫婦。

クスノキコータでございます。
火曜日、三崎の宿のオーナー三浦BASE「bed & breakfast ichi」の成相修(コロスケ)さん・祐美さん夫妻と、ワンデーカヤックツアーに行ってきました。
当日は、晴天微風の最高のコンディションです。宿から車で5分ちょっとの諸磯エリアから出発。

ほぼ無風状態の海で漕ぎだしていきます。


ネイチャーガイドで釣り師のコロスケさんには普段磯釣りで来るポイントを海側から周るコースです。(^-^)

諸磯灯台の前は、透明度抜群でした。


白亜の灯台の前で記念写真。(^-^)

二人のリズムも合ってきてスピードがUPしてきました。

一気に小網代湾の入り口まで漕いじゃいました。

若かりし頃から、釣りの為に埼玉から三浦に通い詰めたコロスケさん。
釣りのポイント、何が釣れるか、ガイドしてもらいながら漕ぎ進めていきます。(^-^)


小網代の森の干潟近くまで来ました。ここも静かで居心地のいいところです。

たくさん漕いでお腹が減ったのでお昼休憩です。
さあ、ランチを作りますよ!


・・・なぜかメインの画像を撮影し忘れた!!(≧▽≦)

空の青も、海の碧も最高。人の少なくほとんどプライベートビーチ。
午後も、がしがし漕ぎまくります。


かなりの距離を漕いでいるのに、全然ピッチが落ちない。タフな夫婦だ。(≧▽≦)

ユミさんもコロスケさんもパドリングが様になってきたよ!すごいね。(≧▽≦)

諸磯まで戻ってきました。一日漕ぎまくりました。お疲れさまでした。(≧▽≦)

三浦で、商いをし、暮らし、海で遊ぶ。素敵なライフスタイルの成相夫妻です。

そんは素敵な二人がもてなしてくれる。「bed & breakfast ichi」は、古い日本家屋を時間をかけて改装した、少人数制の小さな宿。朝ごはんも美味しいんです。(^-^)
ぜひ一度お泊りしてみてください。
http://miurabase.com/ichi/