Osabe夫婦と泳ぐシーカヤックツアー

クスノキコータです。
7月の真ん中の三連休の初日。Osabe夫婦と行くシーカヤックツアーです。
ビーチの焼けた砂浜は猛烈な暑さです。さっさと海に漕ぎだしましょう。(≧▽≦)

今回の参加者は、狩猟ガールのアリアリとテッペイちゃん。


そしてイガちゃん&マツシマさん。

フーちゃん、そして「Osabe夫婦」のアイちゃん。

そしてOsabe夫婦のチョーさんはシングルカヤック。

風はほとんどありません。やはり海上の方がいくらか涼しいけど。まだまだ暑い(^_^;)

太陽はカンカン照り。凪の海を滑るように進んでいきます。

イケスの中のいわしをカモメが狙っています。


一時間弱漕いで目的地へ上陸。

到着と同時に海に浸かります。フーっと一息つきます。(^_^)


水温23℃、海水浴にちょうどいい。

今回のランチは、南風Coffeeの3周年のイベントに便乗して、出店メンバーに作ってもらっちゃいました。

横須賀市津久井にある海の前のカフェ スプラウト の「タイ風春雨」と「コリンキーのサラダ」
そして「夏野菜と鶏バルサミコ酢炒め」。

いつもよりお洒落なランチになりました。(≧▽≦)

召し上がれ。(^_^)

今回は特別に食後のケーキもご用意しました。
三浦海岸駅近く、可愛いお菓子屋さん&カフェ「 プティ・クク」のライムのパウンドケーキ。

甘いものがうれしいね。

そして、食ったら、
木陰で昼寝だ。zzz…

炎天下でも昼寝だ。(笑)

小一時間寝たら・・・飛び込む!

目が覚めるね!!!!

すっきりした!? じゃ帰ろう♪(^_^)

帰路は、追い風ですいすい進む。

猛暑日でも海の上は快適でした。

みなさんよく食べ、よく寝て、よく遊びました。ありがとうございました。(≧▽≦)