母娘で笑おう。

クスノキコータです。
火曜日、昨夜の大雨で空気が澄んでいます。
石垣島に移住したヒロエちゃんの妹カナエちゃんとその娘ラメちゃんがSUP遊びに来てくれました。 ラメちゃんはサッカー選手、日焼けしたショートカットで男の子と間違えちゃった。ゴメンね。(^_^;)

まずは座って漕いでみよう。まっすぐ進んだり、旋回してみたり。

つぎは立ち上がって漕いでみよう。ゆっくり漕いでいこう。

秋の空、無風、気持ちのいい海散歩日和。

平日の海は、だれもいなくてとても静かだね。

仰向けに寝転がってみよう。

静かだなぁ。ラメちゃんまったく動かないけどほんとに眠っちゃった? (^_^)

カナエちゃん、ヨガのスタジオに通ってるの?なんかポーズやってみて。(^_^)

今度は何してるの? 倒立したいけど怖くて出来ない。(笑)

ラメちゃんも挑戦したいけど思い切りがつかない。
それじゃぁ、ごめんなさいのポーズだなね。(笑)

今度は、サーフスタンスのターンを練習してみよう。

はいドボーン!とうとう落水しました。(^_^)
水温はまだ26℃くらいあるから全然寒くありません。

ラメちゃんも挑戦。

おっとっと、どぼーん!!

一度落地てしまえば、もう濡れるのは気にならない。

何度も落水して練習するうちに・・・

ラメちゃん、さすがサッカー選手の足腰です。
腰の落ちたカッコイイフォームで回れるようになってきた。(^_^)

二人ともたくさん落水して、たくさん笑いました。(≧▽≦)

平日の穏やかな海を堪能できました。
ほんとに仲のいい素敵な母娘でした。(≧▽≦) 
ありがとうございました。また遊ぼうね。