雨女と晴男

クスノキコータです。
8月のプライベートツアーのゲスト、ヒサコちゃんとタカシさん夫婦。新婚旅行のモルディブから帰国して間もないのですが、現地では風が強い日が続きあまり海で遊べなかったらしく、鬱憤晴らしの今回は、半日SUPツアーです。 
しか~し、なんと前回と同じ展開で、明け方は雨で日中も不安定な天候。午前の予定を午後に変更して待ち合わせ。
雨女のヒサコちゃんと晴男のタカシさん・・・さてさて

薄曇りの葉山公園へ。
日焼けで真っ黒でオサゲ、ネイティブアメリカン風のヒサコちゃんは、今日ものんびり漕ぎます。

タカシさんは、力強いパドリングで 黙々と 漕いでいきます。

風は穏やかに、空は次第に明るくなってきました。

陽射しが降り注ぐと暖かくなります。(≧▽≦)

一色海岸の「小磯の鼻」で休憩。

沢山の人が、芝生でゴロゴロ、のんびり過ごしています。(^_^)

ちょっと、なんかポーズとってください。(^_^)

まるで昭和の映画ポスター。
「あぁ青春は遥か彼方に~おしどり夫婦物語」的なポーズ。(笑)

はいはい・・・出発しましょうかね。

ますます雲が切れて、太陽が燦燦と。

海もキラキラ。(≧▽≦)

長者ヶ崎まで、漕いで終了です。

今回も天気が回復し、御満悦の晴男タカシさんでした。(≧▽≦)
ありがとうございました。

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA