君が主役だ!!

クスノキコータです。
GW中盤、ゲストは、リピーターのタカシさんヒサコちゃんのナカイ夫婦。お二人だけのプライベートツアーです。

準備万端で出発前の撮影しましょう・・・タカシさんの服装が物足りない。

じゃーん!!タカシさんhappy birthday!!(≧▽≦)

今日は、海に浮いている時は、ずっとこの衣装でお願いします。(笑)
しゅっぱーつ!!!海の上でも目立ちますね。(≧▽≦)

Happy rainbow のカヤックが良く似合います。(^_^)
海上では、すれ違うカヤッカーに、
「!? ・・・おめでとうございます!!」
「あ、どうも。ありがとうございます。」

釣りボートの親子が「おめでとうございま~す。」
「ありがとうございます~。 (^_^) 」

油壷湾の入り口でも、すれ違うヨットの子供から手を振られ。
「どうもどうも」と手を振り返す。(^_^)

湾の奥では、あちこちで藤が見頃を迎えています。

今日の主役はタカシさん。(^_^)

そして黒幕のヒサコちゃん。(≧▽≦)

諸磯で休憩。よーし、あのデカいローソクの前でも記念撮影しとくか。

Oh yeah!!!

諸磯でも注目を集めた(遠目で)。

荒井浜でランチ。三浦の春キャベツともやしと塩昆布とチキンと・・・そんな感じ(≧▽≦)

たくさんおかわりしてください。(≧▽≦)

海上ではかぶってなさいと言ったけど、陸でも脱ぐようすはない!!

そして、ほんとうは自分も被ってみたかったヒサコちゃんだった。(笑)

急に空が重たい雲に覆われましたよ。

雲と海の隙間をゆくようなシーカヤックです。

そして暗雲は通過した。
小網代湾でも、クルーザーの女の子たちから、「誕生日おめでとうございま~す!!」
と手を振られ、「やあやあ、どうもありがと~う!!!」タカシさんご満悦。(≧▽≦)

小網代の森も藤がたくさん咲いています。

また、子供たちから手を振られ。(*^▽^*)

たくさんの人に祝福されて、全国的にタカシさんの誕生日ムードみたいでした。www

ベースに戻っても一度サプライズ、三浦海岸のケーキ屋さん「Petit coucou」にお願いしていたフルーツタルトでお祝いです。皿がこんなのしかなくて申し訳ない。^_^;

タカシさん、誕生日おめとうございます。(^_^)

二人きりのプライベートツアーならではの楽しみ方でした。
またのご利用をお待ちしてます。(^_^)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA