春の南伊豆イベントに参加。

楠コータです。

2月末にイベントで南伊豆へ行ってきました。僕の住む逗子からは車で約150㎞。余裕をもってまだ真っ暗な早朝にスタートし、朝日が昇る頃は白浜を通過、7時半には集合場所に到着。
今回は東京・神奈川にカヤッカーや伊豆を中心に活動しているカヤッカーが大集合して、ツーリングと宴会をしようとゆうイベント。今回はお仕事抜き。(^-^)
初日は弓ヶ浜から下田の「鍋田浜」までツーリング。

南伊豆のフィールドは、「竜宮窟」という大きな洞窟や、

田牛のサンドスキー場など、見どころ満載。

二日目は青野川でお花見。

青野川はこの時期、河津さくらと菜の花が見ごろ。

一足早い春の南伊豆を満喫しました。

このコースのツアーも企画したいと思います。(^-^)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA