カナちゃんの真夏女子会ツーリング

クスノキコータです。
梅雨明け宣言からずーと強風がつづいていましたが、やっと治まってきた日曜日。
カヤック仲間のカナちゃんが、会社のお友達を連れて遊びに来てくれました。
皆さんシーカヤックの経験はほとんどありません。ドキドキですね。(^_^)

まずは陸上講習から。みなさん真面目にちゃんと聞いてくれてます。(^_^)

さて、いよいよ出発です。



予想よりちょっと南風は強い感じです。
パドリングを確かめながら、少しづつ進んでいきます。

けっこう我慢の時間が続きます。タンデム艇のメリットは順番に休憩すればカヤックを止めずに進み続けらるところです。少しずつ南の金田漁港に近づいています。

ようやく風を避けられるところまで来ました。よく頑張りました。
休憩です。ちょっと疲れたね。(^_^;)

あとは風を避けて進めそうです。目的地までもう少しだ。(^_^)

90分近く漕いで、目的地に上陸!!お疲れさま。(^_^)

ランチにしましょう。

夏野菜たっぷりラタトゥイユです。

ボナペティ!!(楽しく召し上がれ!)


食後はのんびり・・・

そんなでもない!!水遊び~(≧▽≦)


虹が見える?

 

午後になって、ますます青さが際立つ海と空。

さあ、そろそろ帰ろうか。

 


帰路は追い風で楽ちん。

軽快なパドリング。

無事にスタート地点に帰ってきました。

みんなでカヤックの片付けも手伝ってくれました。ありがとう。(^_^)

着替えて、南風coffeeでまったりタイム。

真夏の休日、カナちゃんの会社女子会でした。みなさん、ありがとうございました。
かなちゃん、たくさん撮影してくれてありがとう。(^_^)

 

 

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA