猛暑は、エアコンより「水冷」で乗り切りましょう。

クスノキコータです。
三連休の真ん中、朝から太陽ギラギラで、一瞬隠れるだけちょっと涼しくなるくらい。
この日は・・・

レーコちゃん、ヒサコちゃん、ヤスコさん、ジュンジさんと諸磯~小網代ツアーです‼

暑いのでさっさと海上に出ましょう。

風も穏やかで、波が無く透明度が高いので水中がよく見えます。

空も海も、青が濃い感じ。

まずは油壷湾を散策しに行きましょう。

湾の奥は、無風状態でさらに暑い。(^_^;)

湾からヨットが次々と出航していきます。

知り合いのカヤッカーが近くにいるとゆう情報を入手。諸磯に向かいます。

こちらのグループは三連休の二日間を利用し、三浦半島一周キャンプツーリングの途中。
諸磯で小休止。さっそく労って、水冷して差し上げましょう。(≧▽≦)

おかえし(仕返し)をいただき、瞬く間に海戦が勃発‼(笑)

まだ逗子まで遠いですから、体調管理に気を付けて。

頑張ってくださいね。良い航海を。(≧▽≦)

我々は、木陰で水浴びしましょ。

ランチは、「キャベツとベーコンのペペロンチーノ風」です。

召し上がれ。(≧▽≦)

後半は、小網代湾を散策します。

こちらのヨットハーバーも賑わってます。
南風が上がってきました。

つぶやき岩の洞窟。


風が上がってきました。帰路に着きましょう。

このメンバー、向かい風などものともせずガンガン進んでいきます。

経験者が本気でタンデムを漕ぐと、こちらがついていくのが大変です。(^_^;)

一気にスタート地点まで帰ってきました。(^_^)


お疲れさまでした。(≧▽≦)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA