9月の「水曜風まかせ」試乗会

楠コータです。

南風Coffeeの月一企画「水曜風まかせ」今回は9月13日でした。
毎月試乗会をしているのですが、毎度、風まかせに出来ない強風につき中止ばかり。
しかし今回はやっと実施できました。

南風Coffeeの元スタッフのユーコちゃんと同じ職場のササキさん。

ユーコちゃんはスイスイです。

何度も落ちたササキさん。

でも徐々にリラックスできて立てるようになってきました。

風も無く穏やかない海です。太陽燦々です。

 

午後から東風が吹いてきましたが、前回「水曜風まかせ番外編」の出店メンバーが、我慢できずに海へ(笑)

「スプラウトカフェ」のスズキさん、力強いパドリングになってきました。

「うどん はるかぜ」のアツシさんも様になってきました。

「南風Coffee」のマスターアッキーさんは・・・落ちながら、なぜかアツシさんのボードへ!!

巻き添えです。(笑)


来月もやります。10月も海は全然温かいので、水着持って集合!!(^-^)

 

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA