【4月20日】あの樹に会いに行く-武山スダジイ‐

直前の告知になりましたが、4月20日、あの樹に会いに行く、企画をします。

どの樹に会いに行こう?、、、

ずーっと決められずにいましたが、

三浦に来て、出会って嬉しかった木に

会いに行くことにしました。

なぜ嬉しかったのか?どこが魅力なのか

共有できたらと思います。

春だから初心を思い出す、ということで。

武山のスダジイに会いに行きます。

新芽が伸び始めたシイの木の初々しさを

きっと体感できると思います。

次の季節に来る楽しみができるように、

武山に行くとみられる樹木や植物のお話も

していきます。

ティータイムは

砲台跡地でコーヒーやお茶をお菓子と共に

いただきましょう。

参加申込はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月21日のふらっと朝さんぽも引き続き受付中です✨

あわせてご参加ください。詳細はこちら

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA