2018年のGWも、Osabe夫婦と行くシーカヤックツアー。

ども、クスノキコータです。

GW前半、今年も「Osabe夫婦と行くシーカヤックツアー」です。(≧▽≦)

参加者さんは、リオさん、サニーちゃん「Furukawa夫婦」そしてユウキくん、ナッちゃん「Harada夫婦」と3組のご夫婦です。

各タンデムにご夫婦で乗り込み出発します。

海上ですこし練習しましょう。真っすぐ進んだり、曲がってみたり。

リオさん&サニーちゃん、ちょっとドキドキ。暑いですから、水分補給を小まめに。

リピーターのナッちゃん&元競泳選手ユウキくん。方向は定まらないけどガンガン進みます。(笑)

だいぶリラックス出来てきたね。進行方向がそろってきました。



上陸して休憩にしましょう。

エアソファで休憩。


何やら、探しておりますよ。


でっかいワカメ拾った。育ちすぎてた。(笑)

ランチは炊き立てごはんと、豚と木耳と野菜たっぷり鍋。


お腹いっぱいになったので、ゴロゴロして談笑。

さて、のんびり漕いで戻りましょう。

集合写真撮るよ。集まれるかな?(笑)

上手く集合できたね。(≧▽≦)

ツアー終了。南風Coffeeの二階でまったりしました。

おまけ。
シュンさんとヒロエちゃんと一緒にジャンプ!!
エイジュさんの撮影はなぜかソフトフォーカスがかかってました。(笑)

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA