募集【2月17・18日】南伊豆一泊二日 河津桜の頃カヤックツアー

クスノキコータです。
南伊豆町の名所「青野川沿いの千本桜」を見に行くツアーです。
2月下旬ころ南伊豆では、河津桜の見頃を迎えます。弓ヶ浜から、青野川を遡上するとを両岸に美しい濃厚なピンクの河津桜が相当に長い範囲で川沿いに咲き乱れます。片道3㎞くらいのコースです。ツアー後は、温泉による予定です。
二日のうち、どちらかは「青野川」を漕いで、もう一日は、南伊豆の海を漕ごぐ予定です。伊豆半島の南端はジオサイトと呼ばれ、ダイナミックな地形、地層、地質を間近で眺めることができます。南伊豆の透きとおる海を漕ぎましょう。
※天候不順などで初日・二日目どちらか海に出れない場合は、内容が伊豆観光ツアーになる場合があります。

■最小催行人数2人~最大8人

■開催日】2023年 2月17・18日
【集合場所】現在未定、参加者に個別でご連絡します。


【宿泊について】

リゾートマンション(素泊まり・参加者で相部屋)夕食はついていないので、外食もしくは、現地スーパーで買い出しして自炊となります。

【服装とお荷物について】

防寒着、水着、ラッシュガードもしくは化繊のシャツ、ウインドブレーカー、帽子をお持ちください。休憩時は寒いので防寒着を持ってきたください。

足元はマリンシューズ、濡れてもいい靴をお持ちください。ソフト長靴があればベストです。

また、伊豆に温泉に立ち寄るので、タオル、手ぬぐい、石鹸などお風呂セットもお忘れなく。

船酔いが心配な方は酔い止めの薬をご持参下さいませ。

ツアー終了後のお着替え、タオルをお持ちください。水筒をお持ちください。

ウェア・持ち物についてもう少し知りたい方は、を参考にしてください。
http://uminouenoarukikata.com/wear-etc/

「Osabe夫婦」が女性向けに詳しく書いてくれました。こちらも参考に。
http://osabe-fuufu.com/…/recommended-marine-wear-for…

【ツアー料金について】

■参加費26,000円(宿泊代・カヤックレンタル一式・ツアーランチ代・ツアー保険代)
当日現地で現金でお支払い頂きます。
 
 
■別途個人でご負担いただくもの。交通費、飲食代、日帰り温泉料金など。
※南伊豆までのアクセスは、個人負担になります。出来るだけクルマに乗り合いで行き、交通費をまとめて清算しましょう。
 

【注意事項】


自然の中で行うアクティビティは、様々なリスクを伴います。ガイド・インストラクターは常に細心の注意を払い、様々な状況を予測・判断した上でアドバイスいたしますので、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。
万が一発生する講習中の事故などに関しては、加入していただく保険の適用範囲のみの補償とさせていただきます。
ガイドが悪天候により安全に楽しいツアーが催行できない判断した場合は、途中でツアーを中止することもあります。ご理解ください。
お客様自身の体調管理も必要不可欠です。参加者の皆様それらをよく認識された上でご参加ください。
キャンセルについて
http://uminouenoarukikata.com/menu/caution/

お申し込みはコチラから



この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA