ふらっと三浦で朝さんぽ 黒崎の鼻へ秋さんぽ

10月のフラッと三浦さんぽは、まだ暑い日もありますので、

朝、さんぽをしながら黒崎の鼻までの秋を楽しむ時間を過ごしたいと思います。

黒崎の鼻は撮影の舞台にも選ばれる有名な観光地ですが、

三浦半島を代表する断層の端として知られる自然海岸です。

そんな場所に三崎口駅から徒歩20分でいけちゃうお気軽さんぽ♪

黒崎の鼻についたら、秋の海・空を楽しみながら小休止。

秋ならではの花や実をご紹介しながら、駅に戻ります。

解散後、お時間ある人はMitocafeへモーニングしに行きましょう。

秋の空気を感じながら朝さんぽ!

特別な日曜日のスタートにしましょう✨

日時:10月15日(日)8時~9時半(少雨決行)

集合・解散場所:京急三崎口駅

参加費:1,500円(ガイド料・保険料・お茶代)

持ち物:帽子・歩きやすい靴・飲み物・雨具(念のため)

その他:

・日陰がほとんどない場所を歩きますので、帽子や日よけの準備をお願いします。

・肌寒い場合はあります。1枚羽織れるものをお持ちください。

参加申込方法:Flatflato.majomori@gmail.com もしくはメッセンジャー・Line公式アカウントへお申し込みください。

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA