12月3日は早朝鷹取山ハイキング。

毎月第1日曜日に開催している早朝鷹取山ハイキング。

今年最後のハイキングは12月3日(日)。

この日は京急田浦駅をスタートして、ゆっくりと鷹取山を目指します。

神武寺からのちょっとアクティブな道ではないので、

体力が心配な方でも大丈夫です。

山頂でコーヒーを入れます。手作りのスコーンと共に。

鷹取山でコーヒーとスコーンのモーニングをいただいて

また駅へ。

10時解散なので、

次の予定も入れられて充実した1日を過ごせますよ。

12月は広葉樹も葉を落とす頃。

冬の準備を始めた樹木は実はとっても魅力的なんです。

よーくみると面白い、葉痕の形。

冬ならではの楽しみ、見つけに行きませんか。

お申込みはこちら

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA