【10月20日】野木和公園でふらっと朝さんぽ

10月の第3日曜日は、ふらっと三浦さんぽ、、、ではなく、

青森市の野木和公園でふらっと朝さんぽ、開催したいと思います。

10月も青森に帰郷するため、

6月時と同様に野木和公園で開催することにしました。

10月の野木和公園は秋も深まる頃でしょうか。

そんな時期、朝はちょっと冷えるかもしれませんが、

1時間の朝さんぽの後は、

温かいお茶を飲みながら、

時間の許す限りティータイム

&TAOカードリーディングタイムを楽しみたいと思います。

日時:10月20日(日)7時~8時(一旦解散後、8時~お茶・カードリーディングタイム)

参加費:2,500円(案内料・保険料・お茶・お菓子代・リーディング代)

服装・持ち物:歩きやすい服装靴・防寒着・雨具・飲み物

その他:

①公園内ですので、歩きやすければ服装は問いません。

②少雨決行です。開催の有無は前日午後15時に決定します。

お申込みはこちら

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA