寝ても、冷めても。

クスノキコータです。
9月になって台風シーズン到来ですね。今日は、朝からギラギラの太陽とスコールが交互にやってきてます。ちょっと戻って8月末の夏の陽射しの休日にSUP体験。
6月に、リピーターのユキちゃんと一緒にカヤックに乗りに来たミサキちゃんが、お友達のリナちゃんとSUP体験に来てくれました。

最初は、膝立ちで。まっすぐ進む。旋回してみる。

まったく初めてにリナちゃんは、おっかなびっくりで膝がプルプルしてます。(≧▽≦)

ミサキちゃんは、2回目。しっかり腕を伸ばして、前の方から水をしっかりキャッチしています。(゚∀゚)

リナちゃんも慣れてきて、だいぶリラックスしてきた。ちょっとツーリング。

陸に上がって、ちょっと休憩。

カニだ、ヤドカリだ、ハゼだ、イソギンチャクだ・・・

SUPの上で仰向けに寝てみよう。視界に入るのは青い空と白い雲だけ。少し眠ってもいいよ。

何も考えなくていい・・・しばらく揺られ、風を、熱を、「感覚」を取り戻す時間。

ちょっとスッキリしたら、体を動かそう。ちょっと違うターンを練習。クロスパドルで回ってみよう。

サーフスタンスでもターンしてみよう(≧▽≦)

バランスを崩して、海にドボン!!

目が覚めたでしょ?海水に落ちるのも気持ちがいい。クールダウン!!

海の上で風に吹かれて昼寝して、海に落ちてずぶ濡れになって。気分爽快!

シャワーを浴びて、お昼ご飯は、金田漁港のレストランへ

地元の海の幸を堪能しました。

二人ともリフレッシュできたかな?また遊びにきてください。ありがとうございました。

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP