夏雲多奇峰(かうんきほうおおし)

クスノキコータです。8月末頃の水曜日、今日の雲は、なんかスゴイ!(≧▽≦)
リピーターのミキさんと葉山方面へ。
葉山公園へ行こうと思っていたけど、途中の立石公園がガラガラだったのでそちらに駐車。
葉山方面へ北上しましょう。スノーケルセットをもっていこう♪

空は、入道雲が至る所でもくもくと昇り、これぞ「夏の空」感じテンションが上がります。

南風に押されぐんぐん北上。あっとゆうま長者が崎へ上陸

テンションが上がり過ぎて、はしゃいでみる!(≧▽≦)

暴れてみる!!(≧▽≦)

はしゃぎすぎて、ちょっと疲れてしまう!?(笑)

南風にのってさらに北上!!(ちょっとだけ、帰路の逆風も気になるけど・・・)

森戸に上陸してランチしよう。今日の雲は、ほんとに雄大だなあ。

ミキさん、この銀幕のスターの名前は「ゆうたろう」じゃありません。

森戸神社参道の前にある「Ali’i Drive」で、モチコチキンプレート。おしゃれなランチ💗

森戸に来たからには、神社でお参り。お願い事はしません、日々安全に海で遊べていることにお礼を申し上げます。

午後も遊ぶぞ~!!(≧▽≦)

名島にきたぞ~♪(≧▽≦)

しかし、スノーケルには透明度がイマイチ・・・

一色海岸まで戻ると、何やら漂流物が・・・アオウミガメの亡骸でした。残念、生きて会いたかったぞ。

また南風が吹いてきた。正面の積乱雲の下は暗く、雨が降っている。さあ、あの雲が来る前に立石公園に帰ろう。

帰路は、向かい風に逆らいトレーニングみたいになって、ガッツリ漕ぎました。(^_^;)

三浦海岸にもどって、南風coffeeの「しろくま」でクールダウン。

夕方には、東の空に見事な虹がかかりました。いい夏の日でした。
ありがとうございました。

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP