季節のイベント参加者募集 10月9・10日 秋の伊豆の海を満喫シーカヤックツアー

初心者でも参加可能な宿泊代込みのお得なツアーです。
 
西伊豆・南伊豆は温暖で透明度が高く透き通った海です。そしてカラフル魚たちが泳ぐ海が広がっています。
 
様々な洞窟の中にカヤックで入っていきます。薄暗い洞窟の中は、碧く光る海と、波に反射してきらめく光が洞窟の壁に当たり、幻想的な光景を観られます。

 
伊豆半島の南端はジオサイトと呼ばれ、ダイナミックな地形、地層、地質を間近で眺めることができます。
 
南伊豆の透きとおる海を、家族や仲間と一緒にシーカヤックで冒険しましょ!
 
 
2日とも別のエリアの海をご案内する予定です。しかし天候不順などで初日・二日目どちらか海に出れない場合は、内容が伊豆観光ツアーになる場合があります。
 
 
宿泊:リゾートマンション(素泊まり・参加者で相部屋)

 
 
 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 174574026_4268801299819157_7348544265927432671_n.jpg

■イベント詳細

開催日:2021年10月9~10日(土日)
集合場所・時間:参加者に直接おしらせします。

参加人数:3から7名まで 定員になり次第〆きります。
初心者でも参加可能です。

2日とも別のエリアの海をご案内する予定です。しかし天候不順などで初日・二日目どちらか海に出れない場合は、内容が伊豆観光ツアーになる場合があります。


【シーカヤックについて】
シーカヤックは安定性のあるタンデムカヤック(二人乗り)をご用意しています。参加人数が奇数の場合、シングルカヤックに乗っていただくこともあります。※身長140~190cm 90キロ以下という制限があります。ご了承下さいませ。上限近い方は、事前にご相談ください。
【服装とお荷物について】
水着、ラッシュガードもしくは化繊のシャツ、ウインドブレーカー、帽子をお持ちください。足元はソフト長靴、マリンシューズ、濡れてもいい靴をお持ちください。レンタルでネオプレン素材のソックスもレンタルできます。船酔いが心配な方は酔い止めの薬をご持参下さいませ。ツアー終了後のお着替え、タオルをお持ちください。ペットボトル飲料、水筒をお持ちください。ウェア・持ち物についてもう少し知りたい方は、を参考にしてください。
https://uminouenoarukikata.com/wear-etc/winter-wear

「Osabe夫婦」が女性向けに詳しく書いてくれました。こちらも参考に。
http://osabe-fuufu.com/…/recommended-marine-wear-for…

【ツアー料金について】
■料金:¥26,000(宿泊・ガイド料・カヤック装備・保険・税) 当日現地で現金でお支払い頂きます。

別途個人でご負担いただくもの。交通費、飲食代、日帰り温泉料金など。
※南伊豆までのアクセスは、個人負担になります。出来るだけクルマに乗り合いで行き、交通費をまとめて清算しましょう。
 

【注意事項】
自然の中で行うアクティビティは、様々なリスクを伴います。ガイド・インストラクターは常に細心の注意を払い、様々な状況を予測・判断した上でアドバイスいたしますので、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。万が一発生する講習中の事故などに関しては、加入していただく保険の適用範囲のみの補償とさせていただきます。ガイドが悪天候により安全に楽しいツアーが催行できない判断した場合は、途中でツアーを中止することもあります。ご理解ください。お客様自身の体調管理も必要不可欠です。参加者の皆様それらをよく認識された上でご参加ください。
【年齢制限に関して】
当イベントは、年齢制限として、14歳以上としております。それ以下だと大人と同じペースでついていくのが大変なため年齢制限を儲けさせて頂きました。ご了承下さいませ。


ウェア・持ち物について

こちらを参考にしてください。



【注意事項】
※お客様自身の体調管理も必要不可欠です。参加者の皆様それらをよく認識された上でご参加ください。
自然の中で行うアクティビティは、様々なリスクを伴います。ガイド・インストラクターは常に細心の注意を払い、様々な状況を予測・判断した上でアドバイスいたしますので、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。
万が一発生する講習中の事故などに関しては、加入していただく保険の適用範囲のみの補償とさせていただきます。
ガイドが悪天候により安全に楽しいツアーが催行できない判断した場合は、途中でツアーを中止することもあります。ご理解ください。

キャンセルについて

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP