季節のイベント参加者募集 3月6日 啓蟄の頃 春の三浦半島満喫シーカヤックツアー

3月6日(日)
啓蟄の頃、(啓蟄「けいちつ」とは、春の暖かさを感じ始めた虫が土の中から出て来る季節)
東京から1時間半、春の三浦半島の海を満喫するシーカヤックツアー。安定した二人乗りのカヤックを使用しますので、初めてでも安心です。
参加人数8人まで

■イベント詳細

開催日:2022年3月6日(日)
集合場所:フラットフラット(神奈川県三浦市南下浦町菊名17)
集合時間:9:00

参加人数:2から8名まで 定員になり次第〆きります。


【当日のスケジュール】

15:00 着替えや準備をしてビーチへ。
15:30 海に浮きます。少し漕ぎ方を練習してツアーに出発。
17:00 休憩ポイントに上陸。アウトドア料理で夕食
18:00 サンセットタイムに出発、太陽が沈み満月が昇る海を漕ぐ
19:30 出艇した場所に帰着
20:30 着替え。片付けして終了


【シーカヤックについて】
シーカヤックは安定性のあるタンデムカヤック(二人乗り)をご用意しています。参加人数が奇数の場合、シングルカヤックに乗っていただくこともあります。※身長140~190cm 90キロ以下という制限があります。ご了承下さいませ。上限近い方は、事前にご相談ください。
【服装とお荷物について】
水着、ラッシュガードもしくは化繊のシャツ、ウインドブレーカー、帽子をお持ちください。足元はソフト長靴、マリンシューズ、濡れてもいい靴をお持ちください。レンタルでネオプレン素材のソックスもレンタルできます。船酔いが心配な方は酔い止めの薬をご持参下さいませ。ツアー終了後のお着替え、タオルをお持ちください。ペットボトル飲料、水筒をお持ちください。ウェア・持ち物についてもう少し知りたい方は、を参考にしてください。
https://uminouenoarukikata.com/wear-etc/winter-wear

「Osabe夫婦」が女性向けに詳しく書いてくれました。こちらも参考に。
http://osabe-fuufu.com/…/recommended-marine-wear-for…

【ツアー料金について】
■料金:¥12,000(ガイド料・カヤック装備・保険・税) 当日現地で現金でお支払い頂きます。【注意事項】
自然の中で行うアクティビティは、様々なリスクを伴います。ガイド・インストラクターは常に細心の注意を払い、様々な状況を予測・判断した上でアドバイスいたしますので、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。万が一発生する講習中の事故などに関しては、加入していただく保険の適用範囲のみの補償とさせていただきます。ガイドが悪天候により安全に楽しいツアーが催行できない判断した場合は、途中でツアーを中止することもあります。ご理解ください。お客様自身の体調管理も必要不可欠です。参加者の皆様それらをよく認識された上でご参加ください。
【年齢制限に関して】
当イベントは、年齢制限として、14歳以上としております。それ以下だと大人と同じペースでついていくのが大変なため年齢制限を儲けさせて頂きました。ご了承下さいませ。

ウェア・持ち物について

こちらを参考にしてください。





【注意事項】
※お客様自身の体調管理も必要不可欠です。参加者の皆様それらをよく認識された上でご参加ください。
自然の中で行うアクティビティは、様々なリスクを伴います。ガイド・インストラクターは常に細心の注意を払い、様々な状況を予測・判断した上でアドバイスいたしますので、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。
万が一発生する講習中の事故などに関しては、加入していただく保険の適用範囲のみの補償とさせていただきます。
ガイドが悪天候により安全に楽しいツアーが催行できない判断した場合は、途中でツアーを中止することもあります。ご理解ください。

キャンセルについて

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP