季節のイベント参加者募集 2月19日 田浦梅の里~三浦アルプス縦走ハイキング

2022年2月19日(土)

田浦梅の里で梅の花を楽しんだ後
乳頭山、観音崎、仙元山を縦走し、
森戸神社までを目指すハイキングです。乳頭山までは急な登りや下りがありますが、
尾根にたどりついたら、
登山道沿いの植物を愛でながら、
春の訪れを探しつつ、
海までの道のりを楽しむことができるコースです。体いっぱいに春を感じて、
自身の体も春にむけてスイッチオンする日にしませんか。
この日はランチにおいなりさんと簡単なお吸い物を準備します。
縦走ハイキングですが、
梅の花見をしてきた余韻をランチにて楽しめたらと思います。
縦走ハイキングまではちょっと、、、とか、
金曜日の梅の里ハイキングに行きたいんだけど
予定があわなくて難しい、とか
梅の里までだけ一緒に行きたいんだけど、、、
という方も大歓迎です。
途中までご一緒しましょう。


時間】9時~17時
【集合場所】JR田浦駅 
【解散場所】JR逗子駅
【定員】5名(最小催行人数1名)
【参加費】12,000円
(ガイド料、保険料、資料、お昼代)
※1森戸神社からJR逗子駅までのバス代(240円)は別途ご用意ください。
※2梅の里までご一緒する方は3,000円(保険料、資料、お昼代)になります。
【持ち物・服装】歩きやすい服装、滑りにくい靴(登山靴を推奨)、帽子、防寒着、飲み物、トレッキングポール(持っている人はあると便利)
※昼食はおいなりさんとスープになりますので、おかずやお菓子等をお好みで自由にご持参ください。
【スケジュール】
9時 JR田浦駅集合・出発
10時頃 田浦梅の里到着・散策スタート
11時頃 中央広場 到着
※梅の里までの方はここで解散。乳頭山へ向けて出発。
11時半頃 乳頭山到着
12時~12時半 昼食
14時頃 観音塚
15時頃 仙元山
16時頃 森戸神社
 ※その後バスにて移動
17時 JR逗子駅到着・解散





【注意事項】
※お客様自身の体調管理も必要不可欠です。参加者の皆様それらをよく認識された上でご参加ください。
自然の中で行うアクティビティは、様々なリスクを伴います。ガイド・インストラクターは常に細心の注意を払い、様々な状況を予測・判断した上でアドバイスいたしますので、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。
万が一発生する講習中の事故などに関しては、加入していただく保険の適用範囲のみの補償とさせていただきます。
ガイドが悪天候により安全に楽しいツアーが催行できない判断した場合は、途中でツアーを中止することもあります。ご理解ください。

キャンセルについて

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA