フルカワ夫妻と愉快な仲間たす。

クスノキコータです。
ゲストは、リピーターのリオさん、ナッちゃんのフルカワ夫妻が、フットサルチームの仲間たち2組のご夫婦、+(たす)青森から遊びに来たきょーこさんを加えた計7人
シーカヤック遊びは、フィールドが四角じゃない。走らない。チームプレイとかない。勝敗がない。ボールもない。 フットサルとはまったく違うあそびを楽しんでいただきましょう。(≧▽≦)

出発前に陸上講習。

経験者ナッちゃんときょーこさん。

ハタモリ夫妻。江東区からのゲストはGWの間に5人目です。

イトー夫妻。ご主人は皆から「オージ、オージ!」と呼ばれるので、フットサルチームのプリンスなのかと思っていたら、「 Own Goal」のことだった。(≧▽≦)

リオさん、ゴメンぼけちゃった!(笑)

まっすぐ漕いだり、曲がってみたり。シーカヤックにだんだん慣れていく。

ちょっと休憩。目的地まで、あと半分。

目的地に到着しました。(≧▽≦)

エアーソファーを膨らまそう。ほとんど微風。
走って空気を入れよう。ダッシュ連発でハアハア(*´Д`)してる体力勝負の男性陣。

けっきょく膨らまなくて飽きて他の遊びをしに行った男性陣をしり目に、女性陣はビニールで吹き流しをつくり風向きをみて、僅かな微風を捕えようと工夫している。対照的だ。(≧▽≦)

エアーソファーはあきらめて、ランチ「春キャベツと新じゃがの和風ポトフ」

食べたら寝転がる。ごろごろ時間。

帰路のがんばりましょう。

リオさん、シングルカヤックにもだいぶ慣れてきましたね。(^_^)

さあ、カヤックにもだいぶ慣れてきたところで、うまくコントロールして集合しましょう。
記念撮影です。(^_^)

グッドコンディションの海でした。お疲れさまでした。
なっちゃんの手作りパンをいただきました。ドライフルーツがゴロゴロ入って、具沢山で美味しかったです。ありがとうございました。

この記事をフォローして♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA