クスノキコータです。
台風の襲来で始まった9月もアッとゆう間に月過ぎた月末、久しぶりにアヤノ&シーマンが、お友達のヌカさんミサコさんご夫婦を連れてシーカヤックワンデーツアーに遊びに来てくれました。あの頃を思い出して久しぶりに飛んでみました。(≧▽≦)

さてさて、アヤノさん、シーマンは漕ぎ方を覚えているのか?出航します。(^_^)

ヌカさん、ミサコさんは湖で漕いだ経験があります。海も楽しんでください。(^_^)

ふたりとも、経験者。腕が前に出ていいフォームで漕いでいます。

ふたりともリラックスして体がよく動いています。いい感じ。

海の穏やかでいい感じ♪

小一時間ツーリングして、上陸地点へ。

雲か高く秋晴れです。と言っても太陽が出ると汗ばむ陽気。

ちょっと周辺を散策。草むらを抜けて

シーマンは、崖の上からイカの群れを発見。

竹を拾ってきて・・・

え?どうするの?(笑)

ランチタイムです。「タラとネギのピルピル鍋」です。
ピルピルとは、スペインのバスク地方の料理。オリーブオイル煮のことですね。(^_^)

美味しい顔!!らしい。(笑)

食後のお昼寝タイムでたっぷりリラックスして、そろそろ帰りましょう。

帰路は、前後入れ替わって、ミサコさんがラダーを操作。

いつの間にか、曇天に。

雲が低く垂れこめ、景色が淡くなって行きます。

パドリングにも慣れて、往路よりずっと早く帰ってきました。

無事に帰還しました。

ありがとうございました。(^_^)

次回は、出張が入って来れなかったヨリちゃんもいっしょにね。(^_^)

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA