令和は、Osabe夫婦ツアーから。

クスノキコータです。
新しい元号「令和」がスタートしました。最初のツアーは、「Osabe夫婦と行くシーカヤックツアーです。(≧▽≦)

ギリギリまで天気予報とにらめっこしていましたが、当日の朝には雨が上がり、日中は風も穏やか、しかし午後からまた風と雨の予報。「大丈夫」判断し、ツアーを決行することに。
参加者はOsabe夫婦のちょーさんとあいちゃん、そしてマツシマさん。
みなさん江東区の清澄白河の方たちです。

集合時間には雲の隙間から陽が差すことも。まずまず(^_^)

Osabe夫婦、そしてマツシマさん&コータのタンデム2艇のパーティーで出発。
Osabe夫婦は、今シーズンから仲間入りした「happy rainbow collar」のタンデムのはじめてのお客さんになりました。(≧▽≦)

前席のマツシマさんも、もう3回目。パドルでしっかりキャッチするので、僕もらくちんです。(≧▽≦)

あいちゃんとちょーさんは、いつも違うゲストと漕いでいる事が多いので、夫婦で漕いでいることは少ないのです。
夫婦二人で漕ぐとパドリングのペースを合わせて綺麗に漕いでいきます。

どんどん晴れて、暑くなってきた。

上陸地点は、ちょっと波がジャブジャブしてます。

波を越えてゆっくりタイミングを計って上陸です。

さっそくランチを作りますよ。手伝ったり、ぶらぶらしたり、各々自由時間です。

ちょーさんは、行き倒れか打ち上げらたかのようなポーズで寝ています。

三浦の春キャベツと小松菜とチキンの鍋が出来ました。

外で食べるごはんは、美味しくて楽しい。

おかわりも、たくさんしてね。(^_^)

そして、食ったら寝るのだ。(笑)

眠くない松島さんは、ビーチグラスを集めをしています。

帰路の着くころには、少し曇ってきました。

風が止んで、穏やかな海。

完全に凪いでしまいました。

とろ~んとした海をゆっくる進んでいきます。なんか眠くなるような海です。

ツアーが終了して、シャワーを浴びて着替えた頃に、静かな雨が降り始めました。
予想どおりとゆうか、完璧なタイミングでニッコリしちゃいました。(^_^)

南風Coffeeに行ってアフタータイムをまったり。
マツシマさんとちょーさんは、ホットドッグとビール。

あいちゃんは、コーヒーとケーキのセット。窓の外の海を観ながらまったり時間。

フラットフラットに戻って、またのんびりした時間を過ごしました。

また今シーズンも「Osabe夫婦と行くカヤックツアー」を開催していきます。
あなたも、Osabe夫婦とのんびりしてみませんか?

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA