季節のイベント 5月15日 立夏の頃 焚火の会

5月15日(土)暑過ぎず、夜も寒過ぎず、焚き火にはちょうど良い頃です。
フラットフラットの近所で「焚き火会」をします。
参加費はドネーション制(寄付型)です。

フラットフラットが用意するのは、小さな焚き火台と流木だけ。
※キャンプファイヤーやBBQではありません。
お飲み物や軽食,お酒やおつまみは、ご持参ください。焚火で炙って食べてみたいもの持ってきてください。

16時頃から火を起こして18時くらいまで。

ただ揺らめく火を囲む会です。もしお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、是非。
ふらふらっと立ち寄っていただいても結構です。
(^_^)


夜空の下で、炎の揺らめきを眺め、リラックスして五感を刺激する体験をしませんか?

■イベント詳細

開催日:2021年5月15日(土)
集合場所:フラットフラット(神奈川県三浦市南下浦町菊名17)
集合時間:16時頃 
持ち物:ご自身のお飲み物やおつまみ、椅子、敷物、防寒具

参加申し込み:焚火台が大きくないので過密になりそうな場合は人数制限します。ソーシャルディスタンスを守って、楽しみましょう。詳しい開催場所や、天候不順で中止する場合、には連絡しますので、参加の意思がある方は、事前にメッセージをください。


【注意事項】

※有料イベントではないので保険等は適用しません。安全管理は自己責任でよろしくお願いします。

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP