リオさんとノハラさんと

クスノキコータです。
強烈な台風の季節もようやく過ぎようとしている10月後半です。
お仕事がひと段落するリオさんが、職場の同僚のノハラさんと遊びに来てくれました。

三浦海岸から出艇しようとしてるトウリョーをカヤックごと拉致して諸磯へ。(≧▽≦)

トウリョーは、ここから城ヶ島を周って三浦海岸まだワンウェイツーリング。いってらっしゃい。(^_^)

我々は、諸磯から小網代方面へ。

風は穏やか、太陽が気持ちいいね。

台風が過ぎ去ったあとのウネリが少し残ってるね。

諸磯と油壷を周遊して、荒井浜へ

ちょっと休憩。土曜日だとゆうのに人が少ないビーチ。
「もうお腹が減った!」と。(^_^)

ちょっとは早いけど、ランチタイム

3人分?造りすぎたかもしれません。(笑)

もりもり食べておかわりしてね。(^_^)

たくさん食べた~、しっかり漕ぎましょう

こんどがリオさんがシングルカヤック。ノハラさんは僕とタンデム

小網代の湾内も、今日は透明度がいい。

小網代の森は、きょうも静かな湖面。あっ、海だった。(笑)

大潮の日、満潮から干潮へ。川のように水が流れています。

休憩後、出発!って撮影したら、ノハラさんが、リオさんの笑顔をパドルで妨害。(笑)

帰路、こんどは水滴が、リオさんの笑顔を妨害。(笑)

またしても、(笑)

ほぼ同期のお二人は、共に働いた戦友。もうすぐお別れです。

これからも会社以外で、仲の良い友達です。また遊びに来てくださいね。(^_^)

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA