梅雨の季節のOsabe夫婦ツアー

クスノキコータです。
今年のは梅雨らしい季節がゆっくりと過ぎていきます。
そんな今にも泣きだしそうな空ですが、「Osabe夫婦と行くツアー」は満員御礼です。(≧▽≦)
今回のメンバーは、Osabe夫婦と同じく清澄白河からのダンさん、逗子からユウコリン、ちょーさんの務め先「 SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス) 」で同僚ノドカさんとご主人のイチローさん、同じく同僚のマエちゃんとご主人のタイヨーくん。そして御存知!!Osabe夫婦。みなさん、よろしくお願いします。(≧▽≦)

ダンさんは、Osabeアイちゃんとタンデムカヤックデビュー。

マエちゃんとタイヨーくん夫婦は、意気揚々!!(≧▽≦)

ノドカさんとイチローさん夫婦は、「幸運のrainbowカラー」カヤックで出発!!

そして、カヤック初体験のユーコリンとOsabeちょーさんです。
ユーコリン緊張してる?(^_^)

雨は降るのか降らないのかって感じだけど、波はありません。
ゆるい北東風に乗って、南下します。
少しぎこちないダンさんですが、背筋が伸びてパドルを前で構えてカッコイイフォームです。素晴らしい。(^_^)

ユーコリンも後席はチョーさんだから安心して海を楽しんでね。(^_^)

マエちゃんとタイヨーくんは、笑みをあふれて海を楽しんでる感じが伝わってきます。(^_^)

イチローさんとノドカさんも体幹を使って漕げています。「一番後ろで遅れてる」って言ってたけど、全然遅くないですよ。いい巡航速度です。(^_^)

追い風に乗って、諸磯までいって休憩。空も海も同じトーンのグレーです。

暑くもなく寒くもない。でもそろそろお腹が減ってきましたね。(^_^)

ランチは、ほっかほかのシラスごはん。(うちにシラスがあったから。)

三浦野菜ゴロゴロのポトフでございます。鍋からあふれそうなのでたくさん食べてね。

たくさんオカワリしてね。(≧▽≦)

タイヨーくんの食べっぷりが見事で、作る方も気分いい♪(≧▽≦)

さて、おなかもいっぱいになたったので、午後も元気に語ぎましょう。

午後は、ダンさんが後ろの席で舵取りします。

ノドカさんもイチローさんも、腕に頼らないいい感じのフォームです。

ユーコリンも、キレイなフォームで漕いでいます。楽しそう。(≧▽≦)

雨が降ってきたけど、みなさんさほど気にせず楽しんでいます。
アウトドアの遊びに慣れてきたかな。(^_^)

慣れてきて、みんなカヤックをうまく操作して集合写真も撮れました。(^_^)

最後は雨の中、ツアー終了しました。お疲れ様でした。(^_^)
みんな片付けもテキパキ手伝ってくれて、撤収もあっとゆう間でした。(≧▽≦)

打ち上げも楽しくし盛り上がりました。

三浦海岸駅でお見送り。最後までワイワイたのしいメンバーでした。

ありがとうございました。 梅雨が明けたら、また遊びに来てくださいね。

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA