Osabe夫婦と行く、トマトとパプリカの。

クスノキコータです。
6月に入りまして、南に横たわる前線が気になるこのごろです。
曇天ですが、雨はまだ降らなさそう。Osabe夫婦ツアーです。(^_^)
ゲストは、リピーターのユキちゃん、モトコちゃん、ヤギさん、そして初参加はヤギさんのお友達ナッちゃん、カマチさんとナカヤマさん。そして ! 御存知Osabe夫婦アイちゃんとチョーさんでございます。(^_^)

初顔合わせの方もいるので、自己紹介とブリーフィング。

漕ぎ方のレクチャー。経験者ですが真面目に取り組むヤギさん。(^_^)

たぶん、他のことを考えてるチョーさん。ww

カヤックのフィッティングを確認したら出発です。

ユキちゃんとアイちゃん組。

初参加、清澄白河からカマチさんとナカヤマさんコンビ。
朝から三崎の朝市でお買い物した二人、さてさてシーカヤックも楽しんでください。(^_^)

初参加のナッちゃん。リピーターのヤギさんとだから安心。
後方で、モトコちゃんがポーズとってる。(笑)

そして、ギリギリで参戦おニューのサングラスのモトコちゃん とチョーさん。

モトコちゃん、シーカヤック乗るの 昨年の伊豆ツアー以来・・・なんですと!?
ひさしぶりの気がしないのはいつも呑んでるからだね。www

ナッちゃんとヤギさんは、息の合ったパドリング。船酔いの心配もなさそう。

初心者のナカヤマさんとカマチさん。最初は緊張気味でしたが、徐々に慣れてきてスピードアップ!!(^_^)

ユキちゃんとアイちゃんは、リラックスして安定のパドリング。(^_^)

上陸。じつは、おしゃれオートキャンパーのジェイさんとマリさんと待ち合わせしてました。(≧▽≦)

キャンプサイト、快適です。ジェイパパ、マリさんありがとう。(≧▽≦)

キッチンも使わせてもらっちゃいました。(≧▽≦)

女性陣に指令!エアソファを膨らませろ。

30点です。ふにゃふにゃです。やり直し!!www

風が無いので自ら駆けずり回り。頑張って膨らませました。(^_^)

どうですか? 快適なの?(^_^)

ちゃんと膨らんだね。(≧▽≦)

アイちゃんとユキちゃんもOKだそうです。(^_^)

そんなんしてるうちにランチ出来ましたよ。
翌週のツアーのランチメニューが「トマトとパプリカのバスク風煮込み」から訳あって「普通のカレー」に変更されたくだりを知ったユキちゃんが、
二日前に「私は、パプリカが食べたい」と呟いたので、急遽はりきって「完熟トマトとパプリカと鶏肉のバスク風煮込み」を作りました。(≧▽≦)

たくさん作ったのでモリモリ食べてくださいね。(^_^)

ユキちゃん、パプリカたくさん入れときましたよ。(^_^)

じつは、チョーさんはこれが大好物だったそうです。お待たせしました。

ナカヤマさんもカマチさんも漕いでお腹減ったでしょ。(^_^)

ヤギさん、「美味しい顔をちょーだい。」っていったの。
すっぱい顔になってるよ。(笑)

ジェイさんマリさんから「濃厚ミートソースのパスタ」もごちそうになり、おなかいっぱい食べました。

冷たいデザート、フルーツごろごろのフローズンヨーグルトに三浦のハチミツをかけて召し上がれ(≧▽≦)

なっちゃん、「美味しい顔」いただきました。ありがとう。(≧▽≦)

Osabe夫婦ツアーのルーティーン「食ったら寝る。」である。(笑)

暑くもなく、ジェイさんマリさんのキャンプサイト快適な寝心地だね。

zzzz・・・

・・・・そろそろ帰路につきたいな・・・・ユキちゃん起きないね。(^_^;)

みんなで記念撮影。(≧▽≦)

アイちゃんは、起きた!!(≧▽≦)

さてさて、帰りますよ~

ジェイパパ、マリさん!!ありがとう~(≧▽≦)

帰路は、ナッちゃんが後席で舵取りだね。がんばって行こう。

ナカヤマさんカマチさんも、往路より全然早く進むようになりましたね。(^_^)

帰りも、風は穏やかで快適ツーリングです。

みんなで海上で集合写真!!

今回もOsabe夫婦ツアー、楽しく催行できました。ありがとうございました。(^_^)

この記事をフォローして♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA