ちゃんと海水浴する。

クスノキコータです。 リピーターのタカシさんヒサコちゃんのナカイ夫婦です。タカシさんの希望は「一日中SUP漕ぎ倒したい。」ヒサコちゃんの希望は「がっつり漕ぐのは疲れる」
天気は午後から南風が強くなるかも。よってヒサコちゃんに軍配が上がった。カヤックツアーに決定。

望洋たる海を、南へ向かう。

ヒサコちゃん、ビーチに戯れる日焼けしたオジさんたちに目が釘付け。(笑)

小一時間漕いで上陸~!!

猛暑である!!
ヒサコちゃんが、フラットフラットの熱中症対策「強力水鉄砲」をテイシュにお見舞いする。

タカシさんの反撃、至近距離からヨメにお見舞い!!

ヒサコちゃん、闇雲に乱射!! 戦場カメラマンも流れ弾にやられる。(笑)

二人がはしゃいでいるうちに、ランチが完成。

ナスとパプリカのヨーグルトカレー。ルーではなくスパイスを調合しました。

ヒサコちゃんの為に、辛さ控えめにしました。(≧▽≦)

食べたら、今度はじっくり海水浴。

元来、「海水浴」とは、 避暑・療養などのために、海の水をあび、あるいは海で泳ぐこと。
ゆっくり浸かりましょう。

海水浴で、すっきりしました。(^_^)
※「帽子とレギンスのデザインがごちゃごちゃですがいつもは大変おしゃれです。」ヒサコ談(≧▽≦)

南風があがってきたので、早めに退散しましょう。

追い風に乗って、ぐんぐん進みます。(^_^)

無事に戻ってきました。撤収の前にもう一回、海水浴。

オシドリ夫婦が、仲睦まじくはしゃいでいるように見えて。

決り手は「うっちゃり」でした。(笑)

今回も、しっかり海と戯れたナカイ夫妻でした。(≧▽≦)

タカシさん、ヒサコちゃん、ありがとうございました。次回はタカシさんの要望通り、がっつりSUPやりましょう。(^_^)

この記事をフォローして♪

ちゃんと海水浴する。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ナカイタカシ より:

    コータさんのナレーション?に癒やされます。次回もよろしくお願いしますー。

    1. クスノキコータ より:

      タカシさん、ありがとうございます。
      若干しゃべり過ぎますので、ラジオのように垂れ流してください。(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA